ページ

November 20, 2011

WORLD BOOK CAFE



気が向いたら、ということだったんで。
気が向きました。

行ってきました、WORLD BOOK CAFE。

とりあえずお店の情報を。

WORLD BOOK CAFE

アクセスなどは上記をご覧くださいな。
めっちゃまよったなー。
最初、あってんのかこれって思ったもん。
でも入ってみたら別世界で。



こんな感じでした。
雑誌から本、フリーペーパーなどたくさんの読みものが揃ってましたよ。
店内の雰囲気はとっても静かで落ち着いた空間作りをしてるなーって感じ。
窓からはテレビ塔が見えて夜は結構素敵かも。
喫煙所もなんかベランダみたいにちょこんとあって、気持ちよさそうな感じだった。

今回何も調べずにしれっといったので、ちょうどランチとディナーの間の時間でデザートとドリンクしか頼めなかったので次回はどっちか行きたいなー。


チョコレートパフェとラテ。
ラテのスチームは微妙だったが、多分豆はフレンチとか深入り使ってる感じだった。
聴いてないからわからんけど、味からそんな印象を受けた。
パフェうまかったけど、食べづらかったぜ。
あ、ちなみにお冷やはレモンの風味がしていてさわやかな気分に。


メニュー表にあったんだけどなんだこれ?って思ってたら、国の形だったよ。
正解は次のページに。


バングラディシュでした。
全然わかんなかった。

また気が向いたらふらっとカフェ行って、レビューかこうと思う。
でもちょっとは下調べしてから行くことにする。