ページ

November 15, 2012

iPhone5の背面フィルムってないの?

iPhoneはケースなしで使いたい派な私です。
iPhone4/4Sは裏がつるつるだったし、手に持った時のフィット感はケース装着時より数倍いいです。
しかも傷も目立たないのでカバーなしで使ってる人も多いんじゃないでしょうか?
でも、iPhone5はそう上手くは行かないわけです。

だって「ツートン」なんだもん!


ここがアップルさんお得意のユニボディってやつですね。
触り心地はざらざら。MacBookみたいな感じ!というか材質は同じですw
ここが問題児なんですよね。
ケースなしで使いたい派なので多少の傷の覚悟はしているものの、やっぱり自分の愛用品に傷がつくのは嫌ですよね。

そんなわけでここのユニボディを守ってくれるのは、どなたでしょうか?ってことなんですがね。
これが意外や意外、天下のダイソーさんで手に入ってしまいます。
問題の品はコチラ!


まさね、まさかですよ。
この4.3インチ用のフィルムがぴったりはまるとは!
貼った瞬間は驚きでした。

iPhone5をケースなしで使いたい人はオススメTipsです。

まあねケースもいいんですけどね!
みなさんの個性も光るし、最近では革のケースを自作してる人もちらほらとみます。
革のケースはいいですよねえ!高級感あっていいなあと!

というわけでした。