ページ

January 12, 2012

ZAZI


狸小路5丁目の外れにひっそりとたたずむ洋食屋。
店内の雰囲気はレトロな雰囲気で、ふるーい喫茶店の雰囲気を感じます。


ライティングがキレイですな。
素敵です。ホントにレトロな感じが伝わってきますな。


この店のオススメは何と言ってもアツアツのシチューです。
まずはブラウンソース。
なすとチーズだったかな?w
とろみがすごいことすごいこと。
そしてさっきも言いましたが、何つってもアツアツなところ。
寒い寒い北の大地にはもってこいです。


こちらはホワイトソース。
ほうれん草と卵です。
こっちは卵のせいか、とろみがよりすごいです。
あと、後ろの方に見えるパンはセットメニューでついてきます。
このパンがまたふわふわでおいしいです。
しかもかんだ時にふわっと口の中に広がる小麦の香りが絶妙すぎます。
やばいですよこれ。
パンとシチューの相性も抜群です。

アイスコーヒーはコクがどっしりしていておいしかったです。

もはや行きつけになりかけてるZAZIさん。
なかなかこういう洋食屋はないですからね。
隠れ家チックで知る人ぞ知ると言った感じですな。
シチューセットは1000円札一枚で行けます。
学生にもお手頃なお値段ですね。
カップルでもよし、友達同士でもよしです。

こういうお洒落な店知ってるとかっこいいですよねw

是非皆さんもZAZIのアツアツのシチューお試しください。