ページ

February 11, 2012

Brown Books Cafe 円山店


地下鉄円山公園駅から、細い路地に入っていくとあっという間に住宅街。
その住宅街の中にひっそりとたたずむお店が明日で閉店。
そんな訳で行ってきました、ブラウンッブックスカフェ円山店。

お店の席自体は2階。席は10席程度。混んでましたねw
なぜか一眼レフを持つお客さんがたくさんいた。
写真好きが集まるカフェでもあるのかな?


座った席にあった本たち。
魅力的な本たちばかりでした。
写真集はすごい見てて楽しかった。


コーヒーが深煎りだったぞ。
すごい私好みのコーヒーでした。
新しいお店に行ったらフレンチローストを飲んでみよう。

あーこんな素敵なお店が明日で閉店だなんて、残念で仕方ない。
今更ブログの記事にしても・・・って感じですけど、ここに円山店があった証として。
もっと早く知っておけば良かった。ほんとに残念。

でも新しいお店も近々行ってみようと思う。
どんな感じなんだろう。今から楽しみです。


そんな訳で粗品頂きました。
コーヒーのお菓子!w
フィナンシェ?みたいな感じのふわふわケーキでした。
おいしく頂きましたー。