ページ

April 2, 2012

LUMIX GF3


お久しぶりの更新です。
気まぐれと勢いでカメラの購入しました。
Panasonic LUMIX GF3。
でも念願のカメラでしたので、良し。
これからは相棒として、仲良くしていこうと思いますー。
なかなかのイケメンですね。
こりゃ女の子にモテるわ。なんて。


2枚目はNikon COOLPIX S710。
内蔵バッテリー?内蔵メモリ?がイカレてて、電源入れるたびに「日時設定しますか?」ってでる。
直したいと思ってるんだけど、まあ型も古くて使うかどうか。
でもコンパクトやし、ちょちょっとした時に持ち出せるからね。
それはいいところ。デジカメのいいところ。

まあ前からカメラは欲しくて、Mac使うならね。
カメラの一台くらいは欲しかったのよね。
ちょっと価格面やメーカーで妥協したとこはあるけど。
(ホントはPENTAXかOLYMPUSが欲しかった。)
お金貯めるのがホントに不得意でな。

これからはあったかくなるし、カメラ持ち出して写真撮りまくろうと思います。

とりあえず女の子撮りたい。
いや、そういう意味じゃなくてね。

頑張って技術磨きますー。